姑がくれるハワイ記憶

うちの姑は全くアクティブなパーソンでフラダンスとウクレレをやっています。
やはりハワイ宝物で、階級に何回かハワイへ出かけます。
仲良しとの時もあればみずからふらりと出かけることも。
そうして必ずや善良にお記憶を買ってきてくれるのです。

UV方策になるクリームやリップバーム
定番のコーヒーやマカダミアンナッツなどが多かったのですが、
最近まだまだ変わったものがいいと思うのか
バニラ口当たりのコーヒーだったり、ワサビテーストのマカダミアンナッツだったりを買ってくるようになりました。
本音思いの外うまいと思いません。シンプルなコーヒーは美味いし
マカダミアンナッツもクッキーに入れたりできるけど、ワサビテーストのは1粒食べて捨てました。

サーファーがボードにつけるシールや、サーフィンのフィルム、海辺サンダルのついたキーホルダーなどもあります。
現地のパーソンがヤシの葉で編んだ帽子とかどこに被っていけばいいのでしょう。
貝殻を亀のデザインに彫ったペンダントももらって困ったお記憶です。

7月からまた姑はハワイへでかけます。
更にこれはいりませんと言う度胸がほしいです。マイナチュレの口コミをみて買いました

台所に発生したコバエの時

いま、台所にコバエが大量に発生しました。最初は、ショウジョウバエだと思いまして、某製薬ディーラーのコバエ受けとり容器を複数購入し、設置したのですが、いっこうにコバエは減らず、コバエ受けとり容器にも、コバエが1匹もかかっていないのです。なので、インターネットで調べたゾーン、こういうコバエは、チビクロキノコバエというネーミングで、コバエ受けとり容器では取ることができないとのことでした。再度、ものすごいことに、1匹のコバエは60個の卵を産むとの結果、コバエはどんどんと増えていきました。インターネットで調べても、こういうコバエを有効に絶滅させる企画は、依然、見つかっていないとのことでした。お茶などの飲み物などに、コバエが飛び込んできたり、とっても違和感をしました。ある日、台所の流しの水を入れた洗面容器に、多数のコバエが死んで浮いているのを見つけました。もしや、こういうコバエは、水に集まる性質があるのかもしれないと思いまして、洗剤を入れた水っを満たした洗面容器を複数、置いておいたゾーン、1000匹近くのコバエの死体が浮いていました。また、洗面容器の色あいもコバエの性質と関係するようで、透明と白い色あいの洗面容器にはグングンたくさんのコバエがかかっていました。そうして、こういう洗面容器やり方を1ウィーク続けた収支、コバエは撲滅しました。もしも、同様の結果悩んでいるほうがいましたら、この方法をとにかく試してみてください。ミュゼの全身脱毛プランが新しくなりました

危なく不運を起こすフロアでした

過日クルマを運転しているときに危なっかしくフロントを走っていたクルマにぶつかりみたいになるという体験がありました。
その時の状況ですが、交差点の手前でフロント走クルマが右手にウインカーをつけたので、右折レーンに入るものと思い込んだ自身はそれほど激減をせずに後ろを走っていたのです。すると、そのクルマが交差点の手前のパチンコランチタイムのスタートのところで停車して、危うく衝突しそうになったのです。
こういうアクシデントの原因は完全に私の理解走行です。教習所で習った「だろう走行」に陥っていました。「前のクルマは交差点で曲がるだろう」と決めつけていたんです。原則、これも教習所で習った「かもしれない走行」をしていれば回避できたアクシデントでした。たまたま、ぎりぎりのところで衝突も接触も回避できたので、何事もなくその場を及第できたのですが、回避したのち、心臓がドキドキしてました。
有名なハインリッヒのバックボーンで、ひとつの重大トラブルのバックには29の軽微なトラブルがあり、その背景に300の不規則が存在するといわれています。いわゆる「ヒヤリ・ハット」です。こういうひとつの「ひやり」としたアクシデント、次は起こさないみたい気をつけて運転したいと思っています。ベルタ葉酸サプリは妊活に最適なんです

婦人ホルモンを活性化するには

ようこそ、
今日はね、気になる女ホルモンの話しです。

目下ね、うらやましい~と思うのが
妻ビビッ芸能人様!

だってね・・絡めるんですよ
イケメンアイドルや芸人様と!

聞く会話しよるとね
一緒に飲み会にも行ったりするとか。

これから羨ましすぎて、嘆息がでます。
私も妻芸能人になればよかった!
なんて思う、今どきです。

こうなったら、妻芸能人になってやる!

見た目は芸能人の素質ありそうですが、
売れる誇りはありません(泣)

妻芸能人様は、感じだけで
あれだけ売れてるだけではありません。

売れるまでに、相当な努力したり
後悔もしてきたと思います

売れても「ブス」「ふくよか」と
からかわれたり、妻応対されなかったり

それが就労なんでしょうけど
女としては、辛いことでしょう。

そういった彼氏陣にとって
イケメン様と絡めることは

いつも頑張っている彼氏陣とっての
ご褒美だと思います!

思う存分楽しんでください。
そうしてドキドキしてください。

その情緒を、分配させていただきます(笑)

なるほど~それにしても羨ましいなあ。
こういう時世なっても、いまだにトキメキはあります。

良い時世して・・って言われても
奥さんとしての本能ですから。

奥さんっていうのが後ろめたいけど(泣)

私の仲よしは
自分の乳児の仲よしがイケメンだ!って
喜んでましたw

やっぱり、妻はいつまでたっても
愛らしいものが好きなんです。

その情緒がなくなったら
一気に老け込んじゃいそうな気がする。

なにかで読んだんですが
「ときめくと女ホルモンが活性化」
するそうです。

イケメン様を見て、うっとりしたり
心音したりすることは
女ホルモンの活性化に役立つのです。

イケメン様、有難う!(笑)

気になったので女ホルモンについて
調べてみました。

★女ホルモンの分泌は
30フィーが旬で、そこから低下がはじまる

★女ホルモンの低下は
生殖働きの弱化とともに、
皮膚や髪のはりツヤにも結果

★骨粗しょう症、動脈硬直、高血圧に
なり易い。

★アルツハイマーになり易くなる。

いいえ~ん!怖すぎる!
女ホルモン様に、気力出してもらうためにも
常々、ときめきましょう!

イケメン様、お世話になります(笑)大人ニキビを治すにはケアする必要があります

台所に発生したコバエの先

現在、台所にコバエが大量に発生しました。最初は、ショウジョウバエだと思いまして、某製薬団体のコバエ受け取りケースを複数個購入し、設置したのですが、いっこうにコバエは減らず、コバエ受け取りケースにも、コバエが1匹もかかっていないのです。なので、インターネットで調べたら、こういうコバエは、チビクロキノコバエという氏名で、コバエ受け取りケースでは取ることができないとのことでした。再び、おそろしいことに、1匹のコバエは60個の卵を産むとのため、コバエはどんどんと増えていきました。インターネットで調べても、こういうコバエを有効に絶滅させるしかたは、いまだに、見つかっていないとのことでした。お茶などのドリンクなどに、コバエが飛び込んできたり、やけに違和感をしました。ある日、台所の流しの水を入れた洗面ケースに、多数のコバエが死んで浮いているのを見つけました。はからずも、こういうコバエは、水に集まる特徴があるのかもしれないと思いまして、洗剤を入れた水っを満たした洗面ケースを複数個、置いておいたら、1000匹近くのコバエの死体が浮いていました。また、洗面ケースの色調もコバエの特徴と関係するようで、透明と白い色調の洗面ケースにはますますたくさんのコバエがかかっていました。そうして、こういう洗面ケース手法を1週続けた結実、コバエは皆殺ししました。仮に、同様のため悩んでいるほうがいましたら、この方法を必ず試してみてください。フェイスラインニキビは、ホルモンバランスによってできます

刀剣乱舞の極実装が楽しみ!

刀剣乱舞でキャラクターを数日修行に出して、極にできるシステムが追加されようとしているのですが、それが楽しみです。

自分の好きな刀剣男子から修行に出している間、手紙が送られてくるというサービス付き。キャラクターは強くなるし、ワクワクで手紙待機できるしで良いところばっかりという印象です。

ただ、極がつくと強くはなるものの低レベルになった状態で帰ってくるそうなので、無計画にポンポン修行に送り出しても困ってしまいそうですね。girl

公式の説明だと、極にするにはまずステージ6までクリアする必要があるようです。
困ったことに、私はまだステージ6がクリア出来ていないので早く短刀・脇差を育てて、極の条件を整えていきたいです。

先日の戦力拡充イベントの最終日に、物吉くんと不動くんを手に入れた今なら、ステージ6の夜戦マップでもクリアできる気がします。まずはレベリングしないといけませんけどね。

修行に送っている間、推しキャラが本丸からいなくなるのはちょっと辛いものがありますが、強くなって頼もしいキャラに期待がかかります。